FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

dollho body レビュー


最近、巷で(と言っても、私が巡回するサイト…)話題のdollho bodyについてレポートしようと思います。
(”dollho”は、”ドルホ”と読むらしい…)

リンク先のメーカーサイト(?)を見ればお分かりの通り、
”オナホールをオナホボディに改造することなく、1/3サイズのオナホドールが作成できる”
というものです。

「まさか、こんな時代が到来するとは!?」
と軽い衝撃w

確かに、”ちゃんとしたメーカーが製作すれば、それなりの商材になる”と踏んでいたのですが、いち早く行動を興すものが勝つのだろう…

ちなみに、オナホドール板情報によると
・外部原型氏:アネックス工房
・内部構造:Tokyo Libido
・素材選定:Tokyo Libido
と言ったところみたいです。

種類として、以下の2種類があり、使用できるボディ(素体)が違うみたいです。
[TYPE.VDD]
・Dollfie Dream(VOLKS)
・OBITSU BODY 50※要加工?(オビツ製作所)
[TYPE.O60]
・OBITSU BODY 60(オビツ製作所)
・Dollfie Dream Dynamite(VOLKS)

ということで、上記メーカーのボディさえ用意できれば、
”オナホDD”や”オナホオビツ”は、作り放題だっ!
と言うことになります。

では、早速、FaKe的レビューします。
■パッケージとか
割とどうでも良い気もするが…

裏面
オナホドールとしての組み立て後の完成写真
実は、MADE IN JAPAN
COOLだ! 日本最高!!


横面
付属のジョイントパーツの概要


横面
付属品の説明


上面
購入する時、TYPEに気をつけましょう!


上面開封


更に開ける

■中身を出してみる

箱の中身
・dollho body TYPE.VDD
・dollho body ジョイントパーツセット(2種)
・専用ローション(200ml)
オナホの色がパッケージより白いです。

■肝心のボディとか

股下から
右足の股下部分が不良…個体差?


股下その2
尻の穴は、無いみたい


横から
控えめな乳造形。


足のジョイントを通す穴のアップ
なんか、汚い…個体差?


ブリッジ!
背骨がないので、こんなことも…

さわり心地は、結構やわらかいです。
また、ブリードがひどいです(べたべた)。

■色味とか穴位置とか

過去オナホドールとして作成に使用したオナホ
・左:下つきの女
・中央:dollho body TYPE..VDD
・右:ないしょのついんてーるず! <正統派ロリ 笹倉さなちゃん>

他と比べて、赤くないです。


手持ちのDDとの色味
・左:アキラ(2011年夏)
・右:ことり(2005年夏)
ことりは、6年以上経過しているし、屋外ロケもしているので結構変色気味…
アキラは、現在持っている中で最新のやつです。
まだ、完全な色味が合っている訳ではないみたい。

■ジョイントパーツ

・左:両脚ジョイントパーツ
・中央:両腕ジョイントパーツ
・右:ヘッドジョイントパーツ
両脚は、1つは予備で、両腕は、使用するボディによって使い分けるみたいです。
これも、MADE IN JAPAN


試しに両腕ジョイントパーツにDDの腕を刺してみる
ジョイントパーツにはスリットが施されているみたい。


両脚ジョイントパーツの方も…
こちらも、スリット有り。
クリアの円柱のアクリル棒に白のアクリル棒を入れて接合。
…この使い方であってる?
クリアのアクリル棒を割れにくくするためなのかな?


オナホに両脚ジョイントパーツを差し込む。


ヘッドジョイントパーツをヘッドに差し込…差し込めない!?
OH! アクシデント!
ヘッドの穴を広げれば良さそうなのだが、ガバガバになるのも…


と言う訳で、以前作った”DD頭部交換用アタッチメントパーツ(VOLKS製)”を使用することに。


DD胸部パーツにしこむとこんな感じ


両腕ジョイントパーツ(短)を使用して、胸部と合体。
ちなみに、両腕ジョイントパーツとヘッドジョイントパーツの接合部は、ゆるゆるなのでテープを巻くなりにして補強が必要です。

■合体して、オナホドール完成

適当に服を着せて…


DDの脚をつけて…
オナホ自身が軟らかいため、脚部の穴も…
やはり、耐久性はあまりなさそうな気もする。


合体できた。
ちなみにDDボディは、ことり(2005年夏 DDII) のを使用。


くぱぁ、させて見る。
いぼいぼ発見。


正常位だとこんな感じ。


バックだと…


穴をローションで濡らしてみた。


両脚びらき状態でー。

■動画
[ooostyle]m015-00-dollho.wmv
[ooostyle]m015-00-dollho.wmv
オナホだけを持って、持ち上げようとすると、オナホ脚部に負担がかかります。
やっぱり、背骨と骨盤になるハードな機構が欲しい気もする。

[ooostyle]m015-01-dollho.wmv
[ooostyle]m015-01-dollho.wmv
ディルド挿入動画1

[ooostyle]m015-02-dollho.wmv
[ooostyle]m015-02-dollho.wmv
ディルド挿入動画2

■実践について
ゆるゆるです。
(Fakeのナニが小さいから…えぇー)

オナホ自身が造形美寄りで、細いから仕方が無い気もしますが…
内部構造もお腹寄りで、肉圧感(?)は無い感じです。
オナホ部を手で締め付ければ良いのですが、ドールの状態だと胴体を手で締め付けることになるので、「虐待かも」と思うかも。(逆に「それが良い」と言う人もいるかも知れませんが…)

あと、脚部があることによって、やりずらいかな。
(このサイズのこの機構のオナホドールなら、どれもだと思いますが)
オナホと脚部は、両脚ジョイントパーツでくっついているだけなので、気持ち良さを優先させると直ぐに壊れそうな感じがします。
よって、集中できなかったり…

とか言って、脚部を取っ払うと…ドールとして…ねぇ…

もひとつ、事後の賢者モード・賢者タイム時の本体の分解作業とかメンドクサイ。
ローションとか脚部に垂れたりするので、洗わないといけないし…

”おなにーでなく、せっくすと思って楽しむ”
とウェットな感情を持つことが良いかも知れない。

■総評
オナホとしての気持ち良さの機能よりも、
”手軽に自分の好きな娘(ドール)と繋がる事ができる”という気持ち良さ
的なアイテムでしょうか。
肉体よりも精神的な快楽?な感じがします。

ただ、このオナホは、定価\3,500(実売では、\2,000前半)とかなり安い!
ジョイントパーツや、ローション200mlがついてだ!!
しかも、専用に造形を作られているので、自作するより違和感がない!!!
時間と浪費なしで、しかも安くオナホドールを楽しめるという画期的なオナホだと思います。
また、人間×オナホドールでなくても、ディルド付ドール×オナホドールでも楽しめるはずです。

改良する余地は、まだあると思いますが、予備に2,3個あっても良いと思いました。




※オナホドールとして楽しむには、1/3サイズのドール本体が必要です。
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

No title

すばらしいレポありがとうございます。
参考に致します。

No title

詳細なレポ乙であります!∠( ̄▽ ̄)
まだブリードとか内部構造等々改良の余地はあれど、まさに1/3ドールユーザー必携の
素敵アイテムになりそうですねw

しかしオナホドールには困り顔がヤバいくらい似合いますなぁ
ディルド挿入動画1の切なそうな顔でこっち見てるのが激しくツボでした♪

No title

すばらしい、これは購入のきっかけになりますね。
ていうか、オフィシャルがこれ位わかりやすくないといけないのでは。
なんて・・・。

コメントありがとうございます

> すばらしいレポありがとうございます。
お褒め頂き、ありがとうございます。
購入したら写真や動画を公開して、楽しみを共有しましょう(笑

> まさに1/3ドールユーザー必携の素敵アイテムになりそうですねw
新境地が開けると思いますw

> 困り顔がヤバいくらい似合いますなぁ
雰囲気や表情は、この手の写真には大切ですよね。
(パンパターンなシチュエーションが多いですが)
DDH-06ヘッドも手に入れているので、困り顔の06を作りたいです。

> すばらしい、これは購入のきっかけになりますね。
見た人が興味持って購入すれば、活性化して面白いかも。
色々と良し悪しを書いているので、メーカー様の今後のフィードバックに役に立ってくれると嬉しいかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ピュアニーモっていけますか?

Re: No title

> ピュアニーモっていけますか?
dollho bodyでということでしょか?
サイズ的には無理です。

私がピュアニーモの娘と繋がりたいという気持ちということなら、ありですっ!(笑

No title

ならばミルキーアンジェはいけますか?

No title

ミルキーアンジェって何でしょう?
ぐぐっても、メイド服屋とか出てきません。

No title

MDDはいけますかね?「MDD レナ」なんですが

Re: No title

> MDDはいけますかね?「MDD レナ」なんですが
サイズ的に無理じゃないですかね。
試したことがありませんけど…
dollho EVEを改造した方が、サイズ的に良さそうな気がします。

はじめに
 このBLOGは、ドールの写真・動画を中心に更新します。
 表現上、青少年に有害なものもありますので、18歳未満の方はご遠慮下さい。
 趣味のない方は、他のブログへどうぞ。
プロフィール

FaKe

著作者:FaKe(ふぁけ)
BLOG名:Ooo-Style
(おーおーおーすたいる)

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
レビュー
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
かけるとき かければ かけるだろう

ぶっかけ板
ふたば☆ちゃんねる

Amazonおまかせリンク
CalendArchive
検索フォーム
個人的に気になるアイテム
勝手におすすめ
オナホドール使用オナホ
小道具
撮影機材
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。