FC2ブログ

「USBオナホールと3Dカスタム少女」レビュー


以前から気になっていたテックアーツのアダルトPCソフト、「USBオナホールと3Dカスタム少女」を手に入れたのでレビューします。
(ドールブログと趣旨が違うような…)

と言うことで、ドールブログらしくゲーマーのナツキさんにご協力をしてもらいました。
このソフトは、2008年に発売された「3Dカスタム少女」の最新版と「USB ONACON」と言われるUSBオナホールがついています。

概略的にいいますと、「PC画面上の”3DCGの少女”が”USBオナコン”のスイッチ入力に従って反応する」ということでしょうか。

ちなみにゲーム自身は、ストーリーとかのフラグ立てなど一切無く、ただ3D少女の外見を自分好みにカスタマイズして、Hするだけという実用重視のゲームです。
まさに俺向きw

■パッケージ裏


■中身


■USB ONACONパッケージの中身


■USB ONACON
このコントローラには、ボタンが2つついてます。

1つは外装にある「射精ボタン」と言われるものです。
このボタンを押すと3D少女に射精します。


もう一つは、内部にあるこのボタンです。(正式名は不明)
オナホールを装着した状態で、男根を入れたり出したりすると”カチッ”、”カチッ”とスイッチがON/OFFします。
スイッチをON/OFFすることにより、3D少女があえぎます。


OS的の認識は、単なるゲームコントローラーです。


しかも2つのボタンだけです。
1:挿入感知ボタン
2:射精ボタン
逆に他のゲームパットでも動作するし、他のゲームをする時にも使えるみたいです。

■オナホール

非貫通ふわとろ系ですが、ブリードが少ないです。
ただ、ピンクに塗装しているのが気になったり…


柔らかい…何か変な生き物みたい…

■実践

ナツキ「いっちょゲーマー魂を見せてやるよっ!」


ナツキ「ふぅ…ご馳走様でした」

■総評
ゲーム自身は、結構古いので最近の3DCGより劣りますが、「USBオナホールと連動して画面上の少女が動く」というのは、画期的なシステムではないでしょうか。
オナコンを固定して、腰を動かすと画面上の少女が悶え、自分が行く時に射精ボタンを押すと画面上の少女に射精する。
まさに進化系おなにー…いや、せっくすである…かもしれない。

バイナリデータを改造するとモザイクをいじれたり、職人さんが作ってくれたデータを追加するとで色々な少女になるので、当分楽しめそうです。

ちなみに、オナホール的にはdollho body TYPE..VDDと比べると気持ちいいです。
同じようなふわとろ系ですが、やっぱり外装で固定されるものがあるオナホは締め付けが良いということです。

改めて、「日本すげーな」と思うFaKeでした。



ついでに、気になる3Dゲーム…

らぶギア~Kinematic Lovers~
B005WR1NAM


ジンコウガクエン
B004P1HWAQ


■オナホドールの今後の考察?
「ヘッドの中にBluetoothのスピーカーをしこんで、オナホボディにUSB ONACONのスイッチ部をしこめば、オナホドール娘が挿入時にあえぐんでね?」と。


オナホドールに使えないかと、ふと思いついたのでー。
五感を更に刺激し、新たなる境地が開けるかと…

面白そうなので、誰か挑戦したら報告して下さい(笑
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

はじめに
 このBLOGは、ドールの写真・動画を中心に更新します。
 表現上、青少年に有害なものもありますので、18歳未満の方はご遠慮下さい。
 趣味のない方は、他のブログへどうぞ。
プロフィール

FaKe

著作者:FaKe(ふぁけ)
BLOG名:Ooo-Style
(おーおーおーすたいる)

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
レビュー
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
かけるとき かければ かけるだろう

ぶっかけ板
ふたば☆ちゃんねる

Amazonおまかせリンク
CalendArchive
検索フォーム
個人的に気になるアイテム
勝手におすすめ
オナホドール使用オナホ
小道具
撮影機材