FC2ブログ

DDH-06困り眉×dollho


久々にオナホドール(dollho body TYPE..VDD)で撮影しました。
ディルドを突っ込んで、擬似H的なー。
最近、撮りおろした動画もないしね。
でも、相変わらず成長していないですなー(苦笑

DDH-07や05も増えているので、どのヘッドにするのか迷ったけど、結局DDH-06困り眉に。
自分で描いているので、あまり躊躇がないんだよね。困り眉だし。

某オナホドール板で、先行して動画を公開していますが、新規動画はありません。
変わりに静止画での違う体位をアップしました。




















■以下動画

http://www.mediafire.com/download.php?43c2ockjk3703o1


http://www.mediafire.com/download.php?p3lrbiu7cklc7uz

背骨がないので、ふにゃふにゃ。
静止画の撮影は、このふにゃ具合が艶かしいボディラインを作る気がします。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

私は、原作イメージでのヘッドメイクをしたことがないのですが、
フォトショとかで、素ヘッドと元絵をレイヤーで調整してPC上で完成形を描くのかな?

自分のオビツの50-02ヘッドですが、似たようにマリコ先生のパーツをベースにイメージを作成しました。
まぁ、ヘッド塗りのスキルがないので、残念な結果でしたが(笑
オクとかでよく出品されているカスタマさんのペイント技法とか知りたいなー
誰か動画とか撮って、ようつべとかにアップしないかしら…

ペイント後に客観的に見るのは大事ですよね。
近くで部分部分を見る分にはきれいですが、全体的で見るとなんかなー何て。

そに子とDDH-06ヘッドだとアイホールの位置が若干上気味な気がします。
完全なメイクができても違和感が出るのは、しょうがない。
自分が可愛く出来た!と思えるのが一番だと…

可愛いが一番!

可愛ければいい!
そうですよね。
FaKeさんの人形愛を感じる名言でした…!

ちなみに03ヘッド使おうとしたら肝心のアイのサイズがあわなかったのでこんな感じにあいなりました…;

まあでもFaKeさんの困り眉愛と私のそに子リビドーがあいまって、なかなか満足できる子ができそうです。そに子に似てないけど(笑)

出来上がったらまた見てあげてください!

はじめに
 このBLOGは、ドールの写真・動画を中心に更新します。
 表現上、青少年に有害なものもありますので、18歳未満の方はご遠慮下さい。
 趣味のない方は、他のブログへどうぞ。
プロフィール

FaKe

著作者:FaKe(ふぁけ)
BLOG名:Ooo-Style
(おーおーおーすたいる)

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
レビュー
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
かけるとき かければ かけるだろう

ぶっかけ板
ふたば☆ちゃんねる

Amazonおまかせリンク
CalendArchive
検索フォーム
個人的に気になるアイテム
勝手におすすめ
オナホドール使用オナホ
小道具
撮影機材