FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dollfie Dream®「初音ミク」レポート



Dollfie Dream®「初音ミク」を購入したので、レポートします…
といっても、購入している人も多いので、まぁいっか(笑

他とは変わった事をしようと思い、付属のマニュアルをスキャンしました。
2次届けの人は、イメージトレーニングをしておいてください(笑


顔正面。
可愛いです。
SS胸です!


斜め顔。
微乳です!
白眼の半分をウィッグで隠すとこちらに視線を向けているみたい見えます。


横顔。
貧乳です。


後ろ
ない乳
正面と言われても分からないかも(マテ


ミクの特徴の緑マニキュア。
マニキュアしているDDは初めてかも…
まぁ、個人的には、淡いピンクとかの方が好きですけどねー


で、以降が付属のマニュアルです。
今の時代、デジカメとかで撮った方がきれいに写るきがするが…

















マニュアル通りに進めて行くと、ショーツを穿く工程なし!(笑
ノーパン推奨ということでー

ちなみにパンツといえば、縞パンでなく白パンです。
公式ではないみたいですね>縞パン
個人的に、縞パンより白パンの方が好きなので、俺的にはOK!

店頭受け取り開始日の11:00ぐらいに受け取りに行ったのですが、スタンドや櫛とか一緒に買っていたり、店員に説明を求めているユーザーが多かったです。
初音ミクでDDデビューという人がとても多そうです。
(ちなみに他のDDと比べるとマニュアルだったり、梱包だったり、しっかりと作られています)

そんな人たちのなかで、私は「真も(今日受け取り)いける?」と店員に確認し、3つ受け取るのは熟練者ですかねー(笑
(初代未来(受注)からのユーザーだからなぁ)

その私が、アドバイスを一言。
「色移りは諦めろ! 楽しむなら同型を2体以上確保しろ!」
以上です!(笑

まだ、試していませんが、「ドリームレスキュー」は噂では逆に酷くなることを覚悟しないといけないし、「DDスキンプロテクトテープ」もずっとつけっぱなしだと、明らかに貼っている箇所とない箇所で、色が違ってくるのは目に見えていますしね。

アザが出来たり、傷がついても愛せる度量(愛情)を持ち合わせることがあれば、問題なしですけどー。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

はじめに
 このBLOGは、ドールの写真・動画を中心に更新します。
 表現上、青少年に有害なものもありますので、18歳未満の方はご遠慮下さい。
 趣味のない方は、他のブログへどうぞ。
プロフィール

FaKe

著作者:FaKe(ふぁけ)
BLOG名:Ooo-Style
(おーおーおーすたいる)

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
レビュー
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
かけるとき かければ かけるだろう

ぶっかけ板
ふたば☆ちゃんねる

Amazonおまかせリンク
CalendArchive
検索フォーム
個人的に気になるアイテム
勝手におすすめ
オナホドール使用オナホ
小道具
撮影機材
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。